

福岡!!

1週間前になりますが,無事販売実習を終えて福岡から帰ってきました。

福岡での感想はというと・・・とにかく楽しかった♪

学校行って先生と残響組後輩たちに会って,
鈴木くんとしほちゃんと大名で飲んで,
村本さん,池田さん,歩美ちゃん,かっきー,佐々木くん,米良さん,森くんと飲み→カラオケ行って,
アンディとはぶくんと炊き餃子食べに行って,
koz2yと屋台で語って,
実習先の人たちと飲みに行って,
再びkoz2yと鈴木くんとゆあっちゃんでかね作でまったりして,
なみちゃんと天神でイケメンの話で盛り上がって・・・
ってとにかく満喫してきましたっ

あとこーじとひーくんとでモツ鍋も焼き鳥もラーメンも食べたし
なんかマリンワールドと吉野ヶ里に行ったしw

ホントに遊びまくってました
いや,実習もちゃんとやりましたよ。

想像以上に福岡での実習は楽しかったし,意外としみじみしちゃいました・・・
卒業のときですらけっこうあっさりと離れたんやけどなぁ。

福岡で会ってくれたみなさん,本当にありがとう
東京に来たときにはおもてなしします

あまりにも書いてないって言われたんで・・・

とりあえず,近況を。

ていうか明日から福岡行きます。
あ,もう今日になってましたね。販売実習というものをやってきます。

荷物は今からまとめます。
福岡に行くからって余裕ぶっこきすぎでしょうか?あはは。

さしあたって忘れ物をしないかと明日起きれるかが心配です。
でもホントは今まで一度も接客したことないのに,ちゃんとできるのかってことが一番不安だったりします。
福岡での予定ばっか考えててそんなことすっかり忘れてましたが。

ということで会う予定の福岡のみなさん,後日会いましょう。

台風が直撃しないことを祈って・・・行って参ります♪

今頃

ネットがつながりました。このめんどくさがり屋はなんとかしないといけませんね。引っ越してもう4ヶ月も経とうとしてるのにね。

会社では先週で3ヶ月間のテーマ研修なるものが終わりました。気分すっきりついでに梅雨も明けりゃいいのに。
この3ヶ月間いろいろありました。日付がかわってから帰ったこともありました。改善方法が見つからなくてうちひしがれたこともありました。起きたら10時20分で半休使ったこともありました。そのわりに,ディズニーに3回行ったり,映画も3本観に行ったりと休みの日は意外としっかり遊んでたりもしました。そんなこんなで無事終わってホントにほっとしてます
みんなお疲れさんでした。これからはさっそく業務に入る人もいるでしょうが,私は特にすぐにプロジェクトに配属される感じではなさそうです。まだまだお勉強。

あとは販売実習と製造実習があるんやけど,販売実習は福岡ですることになりました!9/6~9/19で!なので誰か会いましょう。
ちなみに製造実習は最終日がmy birthdayになってた・・・おそらく一日移動して終わるんでしょうねぇ

今日は隅田川の花火大会らしいですねまぁ行く予定はありませんが。東京の人たち集まるんやもん,そうとうな人でしょうね。でも今年も一回くらいは花火見に行きたいなー。

そして私の夏休みはお盆真っ盛りのときにしました。ちゃんと9日間のvacationです。ほとんど実家にいます。実家は今リフォーム中であさってくらいに完成するそうです。オール電化に,対面式システムキッチン,ひろーいお風呂ができてるはず。その代わり(?),私のピアノは捨てられてしまったらしいです・・・まぁ私しか弾かないし,その私も1年のほとんど実家にはいないわけなのでしょうがないといえばしょうがない,ということで私のピアノを犠牲にして生まれ変わった実家を楽しみにあと2週間仕事がんばりまーす。

ごぶさた

しております。

かれこれ前の日記から2ヶ月以上経ってた…でもちゃんと私は東京砂漠で元気に生活しています
今はGWに入ったので、ネットのある実家からお送りします。

この2ヶ月濃かったぁ。。。色々環境が変わったり。
とりあえずその間あったことなど。

★シンガポールへ行った(2月末)
卒業旅行です。私の一生の夢の一つだった“イルカと一緒に泳ぐ”が叶いました。しかもピンクイルカと!!あと弊社の宣伝がいっぱいありました

★お引越し(3月末)
かな~りあわただしく荷物を出しました。ごみ多すぎ。そんで会社の寮へ。いいお部屋で、今は毎日そこに帰るのが待ち遠しいほど好きな場所。ただダンボールはまだ6箱くらいあるけど。

★卒業式(3月末)
卒業できましたいよいよ卒業するとなるととなんとなく感慨深かったけど、ほとんどの知り合いが同じく東京に行くこともあって、寂しさはほとんどなかったです。

★入社(4月はじめ)
いよいよ社会人になりました。最初の一週目が眠かったー。配属は希望通りだけどもMーしーとまったく同じ部署で、微妙な関係。

★いっけんの結婚式(4月中旬)
姫路までお呼ばれしてきました。なんかとってもHAPPYな気分になれた。ホントに幸せになってほしい…というかあの二人なら幸せを呼べると思った!!

★GW(いま)
朝一の飛行機で実家へ帰ってきました。ひたすらテニスをして、海へワカメを取りに行く予定。GW後半は東京へ戻ってわが弟が遊びにくる予定。

とまぁ、大きなことがこれだけありました。他にもこまごまとした事は色々あります。でも無事社会人になって、1ヶ月過ぎることができました。GW明けもきっと頑張ります。

まだ家にネットがないので、またしばらく更新しないかもしれないけど(しかもネットの申請まだしてないし)、とりあえず元気にやってます。休みの日はしっかり遊んでるし!

というわけで近況報告でした

あぁもう!

ちっくしょー。毎年毎年懲りずにやってきやがって。
今年は少ないんじゃなかったの?昨日今日明日はめっちゃふわふわ舞いよるらしい。花粉のばかー!!


それはそうと。
先週の日曜はついに結婚式のバイト最終日でした。最後にふさわしく(?)それはそれは盛大な結婚式で。だって新郎さんは前WBCフェザー級世界チャンピオンですもの。奥様は荒川静香に似た感じのキレイめな人やったよ>しじくん

会場はうちのホテルの中でも一番おっきな会場で,その上テーブルがぎっしり入ってました。議員さんとかVIPがいっぱいいました。あとAIRさんの生歌がありました。私は知らなかったんやけど,けっこう有名な人らしいね。それを見るためだけに,バイトじゃないのにスーツ着て来た子もいるぐらいやもん。プロにしてはえらぶった感じもなく,感じのイイ人でした。そんでやっぱPAやりやすかったな。

まぁそんなで,無事失敗することなく終了。3時間半以上やってたけどでも私としてはいい締めくくりになりました。終わってからはバイト先のキザな人から花束をもらいました。ピンクのチューリップと真っ赤なガーベラでとってもかわいかった

思い返してみれば大きな失敗もしたし,小さな失敗なんかいっぱいしたし,色々あったなぁ。だって約4年もいたんだもの。すっかり古株になってしまってた。ということであとは後輩達に任せます。


そして昨日は研究室の飲み会でした。花粉のせいでお店に入ってからもずっとくしゃみしてたし苦しかったけど,いい雰囲気の中,楽しかった~しかしこの一年間,本当に4年生には何もしてあげれなかったので申し訳なかったな。そういう意味できたじさんはやっぱりすごいと思います。でもなぜか先生も私に謝ってばっかだったけどwあと飲み会後はちょっとだったけど大学院入ったばっかの時以来,誰かさんとミスドで語れたのがレアで嬉しかった☆

最近はホントに終わりが近づいてるって感じがする。いろんなことの最後に出会うことが多くて。引っ越しの準備も始めたので,ちょっとずつ実感が湧いてるかな。それにしてもやらないかんことめっちゃ多い!!今週中にはある程度仕上げなければ・・・
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
