

ごぶさた

しております。

かれこれ前の日記から2ヶ月以上経ってた…でもちゃんと私は東京砂漠で元気に生活しています
今はGWに入ったので、ネットのある実家からお送りします。

この2ヶ月濃かったぁ。。。色々環境が変わったり。
とりあえずその間あったことなど。

★シンガポールへ行った(2月末)
卒業旅行です。私の一生の夢の一つだった“イルカと一緒に泳ぐ”が叶いました。しかもピンクイルカと!!あと弊社の宣伝がいっぱいありました

★お引越し(3月末)
かな~りあわただしく荷物を出しました。ごみ多すぎ。そんで会社の寮へ。いいお部屋で、今は毎日そこに帰るのが待ち遠しいほど好きな場所。ただダンボールはまだ6箱くらいあるけど。

★卒業式(3月末)
卒業できましたいよいよ卒業するとなるととなんとなく感慨深かったけど、ほとんどの知り合いが同じく東京に行くこともあって、寂しさはほとんどなかったです。

★入社(4月はじめ)
いよいよ社会人になりました。最初の一週目が眠かったー。配属は希望通りだけどもMーしーとまったく同じ部署で、微妙な関係。

★いっけんの結婚式(4月中旬)
姫路までお呼ばれしてきました。なんかとってもHAPPYな気分になれた。ホントに幸せになってほしい…というかあの二人なら幸せを呼べると思った!!

★GW(いま)
朝一の飛行機で実家へ帰ってきました。ひたすらテニスをして、海へワカメを取りに行く予定。GW後半は東京へ戻ってわが弟が遊びにくる予定。

とまぁ、大きなことがこれだけありました。他にもこまごまとした事は色々あります。でも無事社会人になって、1ヶ月過ぎることができました。GW明けもきっと頑張ります。

まだ家にネットがないので、またしばらく更新しないかもしれないけど(しかもネットの申請まだしてないし)、とりあえず元気にやってます。休みの日はしっかり遊んでるし!

というわけで近況報告でした

あぁもう!

ちっくしょー。毎年毎年懲りずにやってきやがって。
今年は少ないんじゃなかったの?昨日今日明日はめっちゃふわふわ舞いよるらしい。花粉のばかー!!


それはそうと。
先週の日曜はついに結婚式のバイト最終日でした。最後にふさわしく(?)それはそれは盛大な結婚式で。だって新郎さんは前WBCフェザー級世界チャンピオンですもの。奥様は荒川静香に似た感じのキレイめな人やったよ>しじくん

会場はうちのホテルの中でも一番おっきな会場で,その上テーブルがぎっしり入ってました。議員さんとかVIPがいっぱいいました。あとAIRさんの生歌がありました。私は知らなかったんやけど,けっこう有名な人らしいね。それを見るためだけに,バイトじゃないのにスーツ着て来た子もいるぐらいやもん。プロにしてはえらぶった感じもなく,感じのイイ人でした。そんでやっぱPAやりやすかったな。

まぁそんなで,無事失敗することなく終了。3時間半以上やってたけどでも私としてはいい締めくくりになりました。終わってからはバイト先のキザな人から花束をもらいました。ピンクのチューリップと真っ赤なガーベラでとってもかわいかった

思い返してみれば大きな失敗もしたし,小さな失敗なんかいっぱいしたし,色々あったなぁ。だって約4年もいたんだもの。すっかり古株になってしまってた。ということであとは後輩達に任せます。


そして昨日は研究室の飲み会でした。花粉のせいでお店に入ってからもずっとくしゃみしてたし苦しかったけど,いい雰囲気の中,楽しかった~しかしこの一年間,本当に4年生には何もしてあげれなかったので申し訳なかったな。そういう意味できたじさんはやっぱりすごいと思います。でもなぜか先生も私に謝ってばっかだったけどwあと飲み会後はちょっとだったけど大学院入ったばっかの時以来,誰かさんとミスドで語れたのがレアで嬉しかった☆

最近はホントに終わりが近づいてるって感じがする。いろんなことの最後に出会うことが多くて。引っ越しの準備も始めたので,ちょっとずつ実感が湧いてるかな。それにしてもやらないかんことめっちゃ多い!!今週中にはある程度仕上げなければ・・・

パート1

先週無事,修論発表が終わりました。前日の発表は時間も質問も厳しく,今年は大変らしいという雰囲気でいっぱいでしたが,いざ自分の番になってみるとそれほどではありませんでした。研究室のカラーが強くでてるようですね。よかった,残響組で。

そしてそんなことすら若干記憶から消え始めているほど,もうのんびり遊んでます。

まず第一弾!!

ビートル

続きを読む

もうすぐ!

あさって修士論文発表です。

パワポもほぼ作り終わりました。一回リハもやったし。こんな研究発表でいいんだろうか・・・とリハが終わった後は結構気持ちが沈み気味だったけど,いまさらどうしようもないし発表してしまえば終わるので,もう割り切ることにしました。早く発表終わってしまいたい!!

私の頭の中はその直後の旅行のことでいっぱいです。随分早起きしなきゃいかんし,その前日に飲み会が入りそうやけど女の子同士で楽しみ~そしてその後にはもう一つ旅行が待ってる。リゾート地で,「地球の歩き方」も見せてもらったもんだからかなりわくわく♪

それから,4月から住む場所が決定したようです。品川から3駅のところが最寄駅。といっても駅からは徒歩でけっこうあるみたいやけど。周りには何があるんやろー,間取りはどんなやろーとかなりどきどき・・・☆今日あたり帰ったら書類届いてるかな??


ホントあとちょっと!!無事発表終わらせなければっ!

やっとね

先週金曜,なんとか無事に修論を提出しました。とりあえず第一段階やけど,卒業へ一歩近づいた!あとは今週梗概提出して,2月頭に発表したら…

途中までは就活と同じくらいの辛さだなとか,思ってたけど,全然修論のが辛かった今までで一番追い詰められた。てか追い詰められるまでやってなかった…ような…。やっぱりそろそろ社会人になる時期なんやと思った。自由にのびのび過ごしすぎて,頑張ることを忘れ始めてる感じ。すごーいぬるま湯につかってて。来年から社会人,頑張らなければ!!

とにかく,M2のみなさんお疲れ様~!!終わったら遊びましょー
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
