スポンサーサイト


実は

帰ってきました,東京から。ホントさっき。な~んだかな~もうやだな~就活。だって,来週また行かないかんし。東京にいること自体はいいの。福岡にいることもいいの。何がイヤって移動がイヤなの!!

2月から今まででもう6回飛行機に乗ってる私ですが,実は飛行機が苦手気味・・・私の最も苦手とする乗り物なのです(ジェットコースターは除く)。特に降りるときのふぁんふぁんって感じ。あー気持ち悪い

さて。今回は2つ面接を受けてきました。今日はみんな大好き小野○器やったんやけど,「今年は(私と)同じ学校の方にたくさん受けていただいて,我々もどうしようかと思ってるんですよ~(笑)」と言われた。そりゃそうだ(笑)そんなにうちの知名度は高いんですか?って不思議がってたもん。

それにしても,今日思ったのは,私はけっこう自己暗示がきくのかもしれないってこと。私は嘘をつくのがヘタなので,あんま行く気がなかったらばれちゃうと思って,面接受ける前にすっごく自己暗示をかける。「私はこの会社に行きたいのよ~」って。するとけっこうそれがきくみたい。おかげで行きたい会社が増えてきた!でも逆に,第一志望はやっぱ見つかんないんよね・・・。

さぁさぁ。次は論文のまとめとエントリーシートやぁ。うぅぅぅ,こんな生活はしばらく続くのね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
