スポンサーサイト


眠い~

ただいま東京にいます。今朝やってまいりました。前回同様朝一の飛行機なので、5時起きで。なのに前日3時くらいまで起きてたし。というわけで、とにかく眠いのです。

それでも今日は2つの会社に行ってきました。
そんなに頑張ったのに、今日はなんだか微妙な気分になりました。

私は会社選びで最も重視してるのは業務内容。とにかく音に関わりたい。だけど、なんだかそれが難しい気がしてきた。私はどこに行けば満足できるんやろう?私を必要としてる会社とかあるのかな。今までやってきたことに固執しすぎるのは確かによくないかもしれん。ていうか、これからの人生を考えたら、大学で専攻してたってのは短い期間やし、実際に仕事場で活かせるものが身についてるわけでもない。

でも。私は自分のやってきたことが仕事で活かせるなんてことは思ってるわけじゃない。まぁ多少はあるかもしれんけど。それよりも、音に対して興味があって、音に対してならどこまでもこだわれるよってことを活かしたいと思ってるの。けど、世の中の人はそんな音にこだわってないんよね、実際。最低限あればいいんやもん。

あー就活って大変。明日は面接なので、余計なことは考えずに頑張ろーっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる!!

建築系は特にそうよ。
「音はねぇ・・・。」ってどこでも言われるの。
やりたいことが見えてくると逆に苦しくなっちゃうよね。

なんだかなぁ。。。

>Laura
日帰り東京お疲れ様!でも、きっと楽しかったはずw
次は日帰り大阪やね(>_<)

世の中音にこだわらなすぎるよね~。けどいろいろ新しいものが出ている以上、どっかでちゃんと研究されてんだろうけど。。。

会社の探し方がまずいのかな?と最近ちょっと思ってます。
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
