

春が来た♪

春が来てますね。いろんなところに。ホントは春が一番好きな季節なんやけど,いつの間にやら私の好きな季節は初夏ってことになった。それもこれも全て・・・花粉のせい!!

というわけで,今朝は耳鼻科に行ってきた。自分の身を守るため。そしてなぜか,ホントにアレルギーなのは何なのかを検査することに。左腕に6ヶ所の傷をつけて,そこにそれぞれアレルギーであろうものを塗っていくのです。
結果。やっぱりスギ花粉が圧倒的に強かった!!でもちょっとハウスダストもあることが分かった。そんでお医者さんに診てもらって,お薬をもらってきた。あ~お金かかる!ただでさえ就活でどんどんお金がなくなってくってのに,花粉症のせいで5000円がぽんと消えてしまった。もういいよ。とりあえず薬があるのでしばらくはそれで頑張るもん!

それから。今月27日くらいからまた東京に行くことになりそうです。今度は1週間くらい。最初と最後は確実に就活の予定が入ってるけど,間は今のところ何も入れてない。遊びたいなー。誰か遊んでくれんかなー。そんくらいの時期に東京にいて,一緒にディズニーランド行く人を探しています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
