

なんか毎日スーツ着てる・・・

昨日東京から帰ってきました。今回は1セミナー1面接。

まずセミナー。これは人事の方が募集要項について話すのとは違って,全ての時間先輩社員のお話を聞くようになってた。それで時間は2回に分けられてたので2人分の話を聞くことができた。その2人ともぶっちゃけた話をいろいろしてくれて,すごく感じがよかった~w職種は希望が叶いやすいらしいし,残業代も全て出るっていってたし!会社自体もいい感じと思いました。

2日目は面接。今回初面接で緊張した。待ってる間には適性検査があった。マークシート形式で心理テストみたいな問題が350問!それだけでけっこう疲れた。しまいにだんだん自分の意見が変わってきてる気がしたし。そして面接。面接官は2人でこっちは1人というやり方だった。
聞かれたことは
・セミナーの感想
・今まで自分で決めてやってきたことで自慢できること
・サークル(TRP)について詳しく
・今までやってきたことと志望動機をからめて3分以内くらいで
・研究の内容(プログラムの言語,ボリューム,実際の研究の進め方など)
・希望の仕事につけなかったら
・会社選びのポイント
・周囲にどういう人だと思われているか


ってとこかな。とりあえず感想としては,随分幼稚で抽象的な言葉を使ってしまった気がする。ちょっと間が空いてしまうこともあったし。あと,音に関わることならたくさんしゃべれるんだけど,どうも話がまとまってない気がした。全然だめ。というかいつまでたっても後悔しそうな気がするけど。とにかく今回の反省点を次に生かすようにしなきゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
