スポンサーサイト


息抜き

昨日の晩は残響組M1の女4人でごはん食べてきました。すばらしき仲間たちにて。ここ最近ずっとパスタが食べたい衝動に駆られてたのに,なんだかうまく巡り合えなかったのでちょうどよかったぁ

みんな同じ学年で同じような環境にいるわけだから,いい感じで癒されたというかよくしゃべった!おなかいっぱいだったはずなのに,帰る頃には満腹感はちょっと消えてました。やっぱ就活の話が主だったね。まぁ今の時期それはしょうがない。しかし。。。みんなして「もう疲れたよね~」って。あと少なくとも2ヶ月ほどこれが続くと思うと・・・考えるだけで疲れる何を言ってもやるしかないんやけど・・・。

でもこういう息抜きはちょくちょく必要やと思う。精神的にキツイ時期やし。まぁ金銭的にも,時間的にもキツイんやけどさ。

今日はこれから一つセミナーに行って,明日からは東京行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
