スポンサーサイト


眠いよぉ

しばらく書いてませんでした。この4日間東京とか行ってました。もちろん就活。毎日あれこれセミナーに参加してきて,疲れた挙句,今日の飛行機がなんと飛ばないとか!?どうゆうことよ!!

なんだか福岡から飛んできて,その折り返しで福岡に戻る予定だったらしいけど,整備の不備とかで向こうから飛んできてません,て。おかげで20時05分発が22時発に変更。。。もう疲れてるんだからやめてほしー。せめてもの救いは,またまた偶然予定が重なってたSりんがいたこと。二人で時間つぶせてよかったー。しかもまた手違いがあったおかげで飛行機の中のスチュワーデスのブース(?)に初めて入ることができたしw

まぁ何にしても疲れた。もう眠い。明日朝からバイトやし。また来週も東京行かないかんし。あー忙しー(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさん☆

東京ではよろしくね☆

おつかれさま。

飛行機、予定通り飛ばなかったんだね…
でも、無事福岡着いてよかった。

就活大変だろうけど、また東京来たときは
少しでも東京楽しんでいってね。

また待ってまーす☆

>Laura
東京でも会いましょ!いつも隣で会ってるけどw

>chiroさん
実は大変だったんです(>_<)でもちゃんと帰ってきましたよwそしてさっそくなんですけどまたお願いしまーす☆
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
