

@ジパング

昨日は4年生お疲れ様ー☆みたいな感じでひさ~しぶりに研究室飲みしてきた。考えてみればこのメンバーで集まったのは(ゼミじゃなくてね)一番最初の4月に研究内容を説明する,という名目で先生の部屋で飲んでたとき以来。

とりあえず4年生お疲れ様~から入っていろんな話した。いつの間にやらセンター試験の話にまで遡ってた。まぁそういう成績の話とか,もうすぐしたらまた研究室に新4年生が入ってくる話とか,大学の先生の話とか。普段同じ部屋にいるくせにほとんどしゃべんなかったから,いい機会だったなー。楽しかったし♪

なんかこの間のクラスの飲み会といい,昨日の飲み会といい,私は周りの人に恵まれてるのかもなーと思う。っていうのは,ある程度の人数集まって,普段はしゃべんない人と話す機会でも気後れせずにしゃべれることが多い気がする。みんな話し易い。いいとこにいるなー私

とにかく昨日は楽しかったホントはうちらM1が幹事をするべきなのに,やってくれたHのりさんに感謝,感謝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
