スポンサーサイト


あーーーーーー

今,すっごい静か。人がめっちゃ少ない。昨日卒論提出日だったもんね。みんなお疲れ様☆

静かになったから集中してレポートできる!と思ってかばんを見てみると・・・筆記用具がない。もぅーアホやん,私。今やろうとしてるレポートは紙面上じゃないとできんのに。あーヤル気なくなるわぁ・・・

最近はもっぱら就活のこと考えてると1日が終わる。今の段階では自分の名前とかホント必要事項を書いてプレエントリーみたいなとこが多いけど,そろそろ自己PR的なこと書かなきゃなんないときがでてきた。これがね。まだ微妙。

結局自分のことってなかなか分かんないんだけど,私。前に誰かさんのブログで
“自分が周りにどう思われてるかはけっこう分かるもんなんだよ”
みたいなこと書いてあったけど,私はそれすら分からん。ホントにバカなのかなぁ?こういう性質あるけど,いつもそうってわけじゃないし・・・みたいな感じでコレ!ってのが分かんない。自己分析って難しいよぉ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
