

もう

1月も最終日。ということで,4年生は卒論提出日ですね。なんかこっちまでそわそわしてくる。でも,どうやらみんな大丈夫そう・・・よね?

にしても,早い。早すぎるよ,時が過ぎるのが。自分が卒論を出したのが1年前。そして,修論を出すのが1年後。今は就活で忙しい。学生生活なんてあっという間なんだな,ホント。

そうすると,この1年何をやってきたんやろう?とか思ってしまう。身についたことってなんかあるんかな?いろいろあったことは思い出せるけど,特に成長したな~とか思うことはない気がする・・・。

とりあえず今は就活と研究頑張んなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
