スポンサーサイト


なんか来た

学校に来たものの,あったかすぎて眠くて眠くて・・・メンタツ読んでみたり,TeX触ってみたり,音楽聴いたりしてみてるんだけど全然ダメなので,なんか回ってきた色バトンに答えてみることにします。

■自分を色に例えると?

そりゃ,「オレンジ」でしょ。愛媛の色。

■自分を動物に例えると?

小学生のとき,男の子にデメキンってバカにされてたのを思い出した。最近メガネで隠してるけど,実際目が出てるんだよねー目玉が落ちそうとまで言われたことのある人です。
ちなみに動物占いは象。

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

実は高校時代,クラスの友達にミッキーに似てるって言われてたw似てるよね,魔法使えるし!
自分で思うのはキキかな。落ち込むこともあるけれど,私は元気だし。そして魔女だし!

■自分を食べ物に例えると?

おやつこんぶ。もしくはするめ。かめばかむほど味が出る(と信じたい)。
甘いものよりしょっぱいものって感じ。

■自分を飲み物で例えると?

ポンジュース。そこいらのオレンジジュースとは違います。100%濃縮果汁還元じゃないと。

■自分を花に例えると?

ポインセチア。っていう,なんかはっきりした感じが私っぽい。

■次に回す5人を色で例えると?

このバトンはここで止めておきます。てか友達少ないの・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
