

新年会

昨日は新年会でした。クラスの集まりで,20人くらい?いたのかな。こんくらい大人数の飲み会って久しぶり!

普段会わない人,普段会うけどちゃんと話してない人たちに会えて,いろいろお話できた。振り返ってみれば就活の話が一番多かったな。なんかみんないろいろだなぁ・・・って思った(なにそれw)。というかちゃんと頑張んなきゃなぁって再認識させられた感じ。ちゃんと考えて思い切って決心しなきゃいけないなぁ。今はそのための情報集めが何より必要だと思った。


それはそうと,昨日うちの両親は無事ハワイから帰ってきたみたい。そして今朝,私と弟で悩みに悩んで選んだ銀婚式プレゼントが届いたらしいですお母さんから電話がかかってきて,「子どもに気を遣わせてしまってねぇ。ありがとう。」だって。別に気を遣ってるつもりはないんだけどな。まぁプレゼント使いこなしてくれたらいいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
