

タンタン麺♪

今日はバイト。なんだか疲れる婚礼だった~

新郎さんがアメフトをやってるみたいで,その仲間がいっぱい集まっててひどいことになってた。お酒を飲むこと飲むこと!んで酔っ払って余興とかするからたちが悪い。しかも司会が先方で,やりにくかったし。結局通常2時間半で終わる婚礼が,なんと4時間近くやってたの!もう疲れるわぁ・・・

そして,今日やってた余興の一つに気志團のマネがあったの。リーゼントのかつらかぶって「One Night Carnival」を振り付きで歌うんだけど,なんと全く同じ余興が1週間前もあったのです。なに,今気志團流行ってんの?

ちなみに,最近よくみる余興はレイザーラモンHG,長州(小)力,恋のマイヤヒ,などなど・・・。どっかで余興をやる予定の参考にしてみてください。

さて,こんな疲れるバイトをしているわけだけど,このバイトをしててよかった!と思える瞬間がある。それは,ホテルの料理をタダで食べれるとき!今日はうちのホテルに入ってる中華料理のお店でタンタン麺を食べてきた>Aみちゃん,Kっきーごめんね♪
これが,1300円くらいするもんなんだけど,ボリューム満点で美味しいの具も,豚肉,にんにくの芽,きくらげたちがいっぱい入ってて,いい感じ。きくらげとか,めっちゃプリプリしてるし!

今日は疲れたけど,美味しいもの食べれたおかげで満足

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
