スポンサーサイト


JOB SESSION part2

昨日,再び九大JOB SESSIONに行ってきました。今回のお目当てはただ一つ。インターンシップ先の会社が来てたのです。

一緒にインターンに行ってたSりんと待ち合わせて,いざその会社のブースへ。そこには見覚えのある人,インターンのときにお世話になった人事の人が。それでいろいろお話をしてきた。

会社説明会にしては珍しく,緊張感も無くかなり賑やかだったと思う(笑)。だってめっちゃ笑ってたしwその人は若いので,すごくしゃべりやすい。その上,関西のノリなのでどうしてもうるさくなってしまうんだな。でもその会社に関しては,ちゃんといろいろ聞いてきた。

なんだか悩むところだなー。きっとここでならやりたいことはできるって思った。それに中に一度入ってる分,いろいろやりやすい。そこの人もいい人達ばっかだったし。でも・・・と思ってしまうところもある。就活って難しいね,いまさらだけど。とりあえず今は,いろいろな会社を見比べて,ちゃんと考えなければ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
