スポンサーサイト


English!!

今日,人生2度目のTOEICを受けてきました。前回,かなり悪かったのでもう怖いものなし!もうすでに就活で使おうなんて気はさらさらないです。

実際,受けてきてまぁねーって感じ。前回よりは,とりあえず埋めた部分は少ないかも。けど,それが結果に表れるかは謎。

なんたって今回のヤル気の無さはひどかった。前回は1ヶ月以上前から熱心に文法とかやってたんだけど,今回はといえば前日さえバイトで全く勉強してない,という有様。そんな私だけど,前回より上がってればいいな~と都合のいいことを考えてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のぞ~!!あたしもTOElC受けたよ(^_^;)かなりヤバめやと思うけどこれにこりずに次もチャレンジするぞぉ(^O^)/

>マリリン
そうやったんや~!
私は次受けるときは多分形式変わってるから,もっと悪くなるかも・・・(T_T)
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
