スポンサーサイト


お父さん

私事ですが,今日はうちのお父さんの誕生日なのです

プレゼントはすでに帰省のときに買っておいて,実家に置いてきた。今日お母さんが渡しておいてくれるはず。そしてさっきおめでとうメール送っといたそう,うちの父さん,年末に携帯を買ったのです。お母さんと同じくプリペイドなんだけど。しかも買った理由が

“(家族の)みんな持ってて楽しそうだから”

って。子どもじゃないんだからねぇ。この間の帰省でもお父さんは家の中で肌身離さず携帯を持ってた。うちの家族しかアドレスも番号も知らないのに。そして気づいたら横で携帯で写真撮ってたり。その画像を変換してみたり。まるで子どもです。でも,最初からこんだけいろいろ携帯をいじれるのはけっこうすごいのかも。普段PC使ってるせいかもね。

さて。実はうちはお父さんの誕生日が来ると,すぐ親の結婚記念日が来ます。しかも今年は25周年,銀婚式。それで,最近は弟とプレゼントを何にしようか思案中。。。でも当日はハワイにいるんです,うちの親。いいよね,ハワイお父さんの仕事ではあるんだけど,どうせそんなの1日くらいのもんだし。なのに1週間滞在するんだから,遊び放題!去年の夏にも同じ理由でドイツに行ってたし,子どもが離れたのをいいことにいろんなとこに旅行行ってる。いいなぁ,そんな人生
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの父さんも最近携帯メールするようになって、返信が早くなってきたよ(笑)そしてうちの両親も今年銀婚式、5月やけど、私と弟も、プレゼント考えようね!って話してたよ☆新婚旅行はハワイやったらしい。。。

共通点が多かったのでカキコしてみました☆今年のハワイ学会行けたらいいよね~♪

そうなんや~☆ていうかうちの学年で自分が兄弟の一番上って人は,今年親が銀婚式っていうの多い気がするんやけど・・・。みんなプレゼントとかどうすんのかなぁ?

ハワイ・・・行きたいわぁ(>_<)

確かに多い気がするねえ。プレゼント何がいいんかなあ・・・もし決まったら教えてくれぃ☆

そして、頑張ろうハワイ☆

現在弟とプレゼント選びに四苦八苦(>_<)めっちゃ悩んでるよ~。

帰ってくるまでに決めなきゃ!!
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
