スポンサーサイト


だらだら

ちょっと久しぶりにネット見た。いろいろ書きたいことはあったんだけど,なんかネットつなぐのがめんどうで,怠ってしまった。新年早々だらだらしてる私。。。

先週金曜は新年会をしてきた。去年の年末から決めてたことで,モツ鍋を食べてカラオケに行ってきた♪同じ学年の仲のいい人たちで集まって,楽しかった!

んで,土曜はぼーっとしてたら一日終わって,日曜がバイト。

そして,月曜日。成人の日。日帰りで日田温泉に行ってきました。電車を使って約2時間。日田は初めて行ったけど,う~ん田舎だった。私が住んでるところよりも。温泉までも,地図上じゃけっこう近そうだったのに,歩いてもちっともたどり着かない。結局タクシーに乗って連れてってもらうと,全然歩けるようなところじゃなかった。まさに温泉がありますよ~ってなところだった。でも,さすが温泉は気持ちよかった!ちょっととろとろな感じで,お肌がすべすべ☆やっぱ温泉いいな♪
そして昨日,火曜は一日ハリーポッターを読んでた。炎のゴブレットの下を読んでると止まんなくなっちゃって。

さて,新年早々こんな生活ばっか送ってるわけにはいきません。そろそろちゃんとしなければ。研究とか,就活とか,研究とか,就活とか,研究とか,就活とか・・・。

そして今年の目標は

「ちゃんとする」

ってことで。う~ん話が大きい上にアバウトだな。しかもすでに全然できてない。でもまぁ今日からでも,ちゃんとしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしもこないだ日田方面に温泉行きましたよ~!
すっごい温泉街ってかんじでした。杖立温泉。

村本さんサロンドのカニ行ったらしいですね・・・!

温泉ていいよね~☆私,大学入るまでは年寄りくさいって思ってたんだけど,実際イイ気分になれるんよねw

そうそう。村本さんもカニ食べに行ったってね。まぁそれくらいの家族サービスは必要なのよ,きっと。
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
