スポンサーサイト


ただいま

昨日,福岡に戻ってきました。毎回帰るときになったらだだこねるんだけど,今までで一番といっていいほど,福岡に戻りたくなくなるような帰省だった多分,ここ最近では一番長く帰ってたからだろうなー。

とりあえず帰ってる間にしたことを書いてみます。

<テニス> 
29日,30日,2日の3日間それぞれ2時間ずつテニスをする。29日は私,お父さん,お母さんと近所のテニス仲間6人で。あとの2日間は家族4人でダブルスを延々やってた。なんていい家族なんでしょw

<テレビゲーム
主に30日,1日,2日を中心に,マリオテニス,ぷよぷよ,マリオカート,マリオパーティを家族全員でする。新年早々家族そろって必死でA連打する家族もなかなかいないと思う。そしてお父さんとお母さんの奇跡的な動きに家族全員で爆笑。

<初もうで
毎年1日に家族で行く勝岡神社に初もうでに行く。おみくじを引くと,私は小吉。お母さんが吉でお父さんとあっちゃんは大吉。私が一番微妙。しかも,

「食べ物を食べたり,着物を着るために生まれたのではない。世界の平和を守るという使命のもとに生まれたのだ。」

という旨のことが書かれている。23歳にしてそんなこといわれても・・・と戸惑う。

<友人と再会
28日に幼なじみ3人,31日,2日,4日にそれぞれ一人ずつ中学の友人3人,3日に高校の部活仲間3人と再会。みんなそれぞれいろんな道に進んでて,話をするだけで刺激的だった。中学の友達の一人は今すごく大変な時期だけど,ちゃんと乗り越えようと頑張ってたし,もう一人は去年4月に結婚したので新居にお邪魔させてもらって新鮮だったそして,高校の友達!テニス部で最後まで残ってた同い年の4人。全員で集まるのはかれこれ3年半ぶりくらいで,それでもこうやって集まれてよかったって思う。

そんなとこかな。あと,かに道楽にかに食べに行ったりしたな。家族がそろうのは久しぶり。今年からあっちゃんも外に出てるから親にしてみれば,普段に比べてホントにぎやかだったんだろうなぁ。いやぁ,いろいろ遊んだ。めっちゃ楽しかった♪

もう実家帰りたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
