スポンサーサイト


いざ松山へ

今から実家に帰りまっす!すっごいうきうきしてたのに,ぎりぎりまでいろいろ(ハリーポッター読んだりとか)やっててあわてて出てきたので,なんか不安・・・
けどまぁ実家に帰るだけなので,なんとかなるでしょう。家族に会えるのが楽しみ☆とくにあっちゃん(弟)に会えるのが!!弟はクリスマスにはすでに実家に帰ってるみたい。いっぱい遊んでこようっと♪

ではみなさん良いお年を~☆★☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも弟帰ってくるよ!むっちゃ楽しみよね(笑)
久々の帰省、楽しんで来て下さいな^^

いろいろ遊べて楽しかったよ~☆やっぱり実家はいいわぁ。

のぞ~!!ホントに昨日は楽しかったぁo(^O^)oあっちゃんの成長ぶりにはかなりびっくりしたよ☆☆そりゃああたしもおばちゃんになるわ(;_;)また松山に帰ったときは集合しようね♪みんなと会うといい刺激がもらえてあたしも成長できそうな気がするし(^_^)/ではでは今から大分帰りま~すε=┏(^▽^)┛帰ったらまたテニスが待ってる…(疲)(+_+)

さっそくコメントありがと!!あと昨日福岡帰ってきて年賀状見たよ!ありがとう(^^)ひさ~しぶりにみんなで集合できて,楽しかったよね♪みんなそれぞれ成長してる感じ。キツそうやけど,テニス頑張ってね~☆
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
