スポンサーサイト


くりすます~

今年もクリスマス終わりましたね。今年は,それなりにクリスマスらしく過ごした気がする。うん。まぁ去年も去年で楽しかったんだけどね~w

今年のクリスマスイブは映画を観に行きました。おそらく今年最後になるかな。それで観たのは,

「チキン・リトル」!!

何も考えずに字幕で観てしまってちょっと後悔しつつ(アニメは吹き替えのほうが好きなので),でもやっぱかわいくていい感じでした。だいたいこうゆうCGアニメ映画は時間がほどほどなのがまたいいのよね。しかし,振り返ってみると今年観た映画って・・・

「シャークテイル」「ロボッツ」「NANA」「コープスブライド」「ハリーポッターと炎のゴブレット」「チキン・リトル」

う~ん・・・NANA以外は全てファンタジーというかメルヘンというか,な感じですね。てかアニメ多すぎ(笑)まぁあんま考えずに素直に観れるし,はずすことがあんまないからね。来年はもちょっと映画観に行きたいな~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チキンリトルみたい!!!
アサデスの西田が声優やってるんだよね!(一言だけw)
いいなぁー☆ チキンリトル!

チキンリトルかわいかったよ~。オススメ!かなりほのぼのw
やっぱ吹き替えで観たかったな・・・(>_<)
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
