スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SNOW!SNOW!SNOW!

ついに雪積もったねー。今はもう溶けちゃったけど。

昨日は夜かてきょだった。中2の女の子で,今度のテストは学年末なのでしばらく余裕♪のんびり連立方程式解いたり,化学式について説明したりしてきた。そんで2時間終わって,外に出てみると・・・

一面真っ白

感動~
したのもつかの間,昨日は吹雪って感じだった。私の自転車にもすでに雪が積もってる。そして,吹雪。家まで帰んなきゃなんない。

とりあえず,傘さして自転車に乗ってみた。ゆっくりながらなんとか進めた。と思ったら,いきなりすっごい風が吹いて傘がひっくり返ったもう傘の骨がぐにゃぐにゃでたたむのも一苦労。けど,たたまないと抵抗になっちゃって進めないので,むりやりたたんで,今度はフードをかぶって自転車に乗ることに。

ゆ~っくりゆ~っくりこぎながら無事家にたどり着きました。こんなに苦労しても雪のパワーってすごい。

「きゃっ,冷たいよぉ~」
とか
「目に入ってきちゃダメだって
とか

浮かれたひとりごとをいいながら帰ってきたもん。どうせ寒いなら雪降るほうがいいな~私は

でも一つ学習した。吹雪の日はめがねかけるもんじゃないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、吹雪とラーメンの時にめがねは大変よ☆

ホントに!つくづく思うね。でも、またやっちゃうんだろうなー。
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。