スポンサーサイト


どきどき

昨日は研究室での忘年会でした。いつも合同ゼミをやってる場所を借りて,そこをパーティー会場にしてしまいました。それが,料理がけっこう豪勢でホントパーティー!って感じになってた乾杯して,いろいろなお料理を食べるともう満足そして今回はプレゼント交換があったの!先生も交えて,500円以内で買ったものをみんな手にして,ぐるぐる回してストップ!ってして。こういうことができる研究室でよかった~

それから。今回はいつも話すメンバーとお話してたんだけど,いつもとはちょっと違う話題で盛り上がった。この間のインターン飲みのときに保留にしてたことなのです>ね,Sりん♪
M1の女の子4人で話してたけど,なかなか面白かったね~wそれぞれが思ってることとか,経験してきたこととかを話せて,貴重な時間でした。ま,たまにはいいよね~こういうのも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インターン飲みは結構よかったねv-238
nonちゃんとも結構話せたしv-275
そういえば、ご紹介はどうなったとかいな・・・w
行方が楽しみじゃv-255

まぁまぁそう焦らさんな(笑)
てか,saorinがそこまで気に入ってたことを初めて知ったよ。そりゃぁ不機嫌にもなるさぁねw
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
