スポンサーサイト


忘年会ラーッシュ!

なんかここ数日に飲み会が重なってる。昨日(日曜日)とあとさきおととい(金曜日)に飲んできました。

金曜日
インターン飲みとでもいいましょうか。インターンシップで知り合った九大生の子と,あとSりんと私で大名の居酒屋さんで飲んできたここは九大生御用達らしいですよ。ホットペッパーのお力を借りて,2600円で食べ飲み放題!しかもしゃぶしゃぶ付。そうでなくても,このお店の食べ物,飲み物は全て315円だった。そして美味しかったなんか普段会わない人と就活の話とか,恋愛の話とかするのは新鮮で楽しかった♪

日曜日
バイト後,バイトの人たちと焼き肉忘年会。場所は去年と一緒で,ここは食べ放題だけど,けっこう美味しい上,種類が豊富。スープが2種類あったり,女の子はシャーベットが食べ放題だったり。いつも食べ放題となれば,最初に飛ばしすぎて30分くらいでギブアップするんやけど,今回はゆっくりたくさん食べるを目標に食べた。すると,なかなか苦しむことなくたくさん食べれた(気がする)。そして出るだろうとは思ってたけど,バイト先ではやってる「金の卵」の話が出てきていっぱい笑ったやってる仕事自体は責任がけっこうかかるけど(一生に一度の思い出のものですから),人間関係はとってもゆるいバイトだなと,つくづく思う。

さて。これからまた飲み会。今日は研究室のね。500円が上限のプレゼント交換があるのが楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日はおつかれ~v-16
楽しかったね!!

Sでくんの恋愛はどうなるのかしら・・・w
ってゆうか、彼は結構かっこいいから、これからもお友達でいたい私なのですがv-22
また、インターン飲みしたいねv-238

すべては鶏の首。あそこから金の卵でしたね。。
来年もユルイ感じでバイト頑張りましょう☆

>saorin
インターン飲みなかなか良かったよね~。あんなシブい顔して合コンの話をためらいなくする彼は素敵さぁ☆それよりも私はあのあとのT口くんの様子が気になったちゃったわ・・・w

>Ayumi
鶏ネックからあんなことになるとは・・・w「来ました!」とばかりにみんな本領発揮な感じやったよねw来年は何が流行るかな~??
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
