スポンサーサイト


寒くて

眠い。なんか寒いときって,眠くならない?

少なくとも私はそう。冬になると(そうでなくても?)よく寝る。だって

寒い→体が凍える→震える→ずっと動いてて疲れる→眠くなる

ってなるやん。とにかく眠い。しかも,寒いと常に動きが遅い。ただでさえ準備がとろい私なのに,朝はなかなか布団からでない,こたつに入るとなかなか動かない,そして

眠くなる。

あーどうしようもないね。ひどいわ,私。普段からよくダメ子だなぁと思う私だけど,冬はなおさらダメ子率高い。最近なんだかモチベーション高く保ててたのになぁ~。もう全然ヤル気せん。

てことで帰ろ。明日も明後日もバイトだぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
