スポンサーサイト


ランチ♪

今日は女の子5人で天神でランチしてきた☆

内容はほとんどが恋愛話で,あと就活とか研究室のこととか。なんかそれぞれがそれぞれの話に納得してたような気がする。実はみんな'82年生まれで,それなりにいろいろ経験してきたせいかもね。なんかおもしろかったw

私はどっちかていうと,人との付き合い方は男っぽい,と思ってる。包み隠さずなんでも言っちゃうほうが楽だって思うからね。女の子って仲いい人でも裏で悪口言ってたりとか,なんか表面上の付き合いするってとこあるし(小,中学生あたりは特にそう)。だから男の子と話してるほうが楽だな~って思うんだけど,たまにこうやって女の子と集まって話してるとなんか妙に落ち着けたりする。女の子特有の気遣いが心地いいのかな。

まぁなんにせよ,女の子で集まるのもいいな~◎というか,私は本質的に女の子大好きだから(笑)
話すのが女の子ばっかりでも男の子ばっかりでも疲れる。なんでもバランスが大事ってことかもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が言うのも変なんだけど、ランチ楽しかった♪また皆でいこうねー。いろいろ聞いてくれてありがと◎

いーえーこちらこそ誘ってくれてありがと☆今度は大橋ででも!

初コメントです。
私たち男の子っぽいからTRPでやってけたんですよね。
また色々お話しましょう。

おぉ!コメントありがと☆

確かに,男っぽいからこそTRPとかニケンとかやってけたってのはあるかもね。もしくは,そこでまた男っぽくさせられたか(笑)

それにしても,接点は多かったのにあんな風にお話できたのは何気に初めてかも!?またお話しようね♪
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
