スポンサーサイト


なんだか最近

寒くなった。ありえん。この間まで今年の冬はあったかいな~なんてのん気にかまえてたのに。

寒いのは苦手。でも雪は好き昔から雪が降ると寒くてもウキウキしてしまう。やっぱ雪の降らないとこで育ったせいかな(あ,Lauraは例外だな)。

で,最近ぼーっとしてると,ふと実家で雪が降ってるのを見てるっていう状況をよく思い出す。しかも引っ越す前の実家。引っ越したのが小5とかだから,もう15年くらいも前の話。そんでそのときに戻ってみたいな,とかなんとなく思う。

昔は大人になりたくて,なりたくて過去に戻りたいなんて考えたことなかった。私はどちらかというと冷静というか,冷めてるというかで大人びてるほうだった。だから,小さければ小さいほど周りの子との温度差があった(気がしてた)。だから早く成長したかったんだけどな。でも,最近になってなんだかそんな小学生にちょっと戻ってみたいな,とか思う。


年取った証拠か。それか現実逃避かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと寒くなりましたよねぇ。
私のハスキーボイスはまだ続きそうです・・・。

のぞみさんも風邪には気をつけて下さいね☆
あ、リンクはってもいいですか??

あら,Ayumiさん。まだハスキーやってるのね。私もとりあえず風邪の前兆はまだでてないけど,気をつけなね。

リンクはどーぞどーぞ。こっちもはらせてもらいますわ♪
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
