スポンサーサイト


1日は・・・

今日から12月。というわけで今日は1日。ということは・・・映画の日!!

ってことで,今日は映画を観に行こうと決めてた☆なので朝から免許の更新に行って,それからは天神,キャナルへ。なんか最近観たい映画が多いんよねー。今日はそのうちの一つ,「ハリーポッターと炎のゴブレット」を観ることに。

率直な感想としては,人が多くて,前のほうで必死に観てたので目が疲れすぎて頭が痛いでも!やっぱよかった~w魔法使うシーンが迫力満点!!ハリーは勇敢だし,友達思いだしでステキだわぁ♪魔法使いになりたい私にとってハリーポッターは最高のストーリーだぁね,やっぱ。

実は私,魔法使いか人魚になりたかったんです。でも今回ので魔法使いになれば人魚にはなれるってことに気づいたので,これからは私のなりたいものは魔法使いということになりました。(なんだそれw)

でもホントにあの世界に入りたいなぁ。そりゃいろいろありすぎてちょっと怖いけど。あんなに魔法を使っていろいろできたら楽しいだろうな~。実はごく最近,やっとハリーポッターの本も読み始めて,私の頭の中はすっかり魔法世界。


現実逃避もいいとこですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリーポッターと炎のゴブレット その3

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...

コメントの投稿

非公開コメント

うちら、またまた行動パターン似とうね
私たちは30日に映画に行ったよ(レディースデー!)
ハリーポッターか~
アズガバンの囚人を復習してから行かなくちゃ・・・(2作目までは復習済みw)


おぉ!ここまで行動パターン似てるとホントおもしろいw
ちなみに私はハリーポッター復習せずに行ったけど,それでも楽しめたよ☆
確かsaorinも書いてたけど,私も次に狙うはMr.&Mrs.スミスだな!!
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
