スポンサーサイト


衝撃

さっきの話。中学の友達とメッセしてたんだけど,その子は今年就職したばかりなのに,3月で仕事を辞めるとのこと。それでまずビックリしてると,なんとその理由は結婚!!

それも,前回メッセしたとき(2ヶ月半ほど前)に彼氏と別れたばっかだったの。だから話がけっこう,いやかなり急でビックリ。しかもその相手が仕事先の上司でなんと22歳上!!

さらにビックリしてると相手は3人の子持ち!!

またまたビックリしてると子どもの年齢は212019歳って!!子どものほうが歳近いやん!


衝撃的過ぎて心臓が止まるかと思った。ふぅ。まだドキドキしてる。そんな急に結婚の話が持ち上がるもんなんだな。つくづく歳をとったと思う。それにしても,私には考えられない。そんな衝撃的なこと。そんな年上ってだけでも考えられないのに,子持ちって。しかも,もう子どもは作らんらしい。私は絶対子どもほしいひとだから,そんなの考えらんないし。

でもその子だって,普通に家庭を作りたいと思ってたって。でも,子どもよりもその人のことが大事って思ったんだろうね。すごいな。

私はむしろ,相手が子ども欲しがらない人だったら別の人を選ぶかもしれない。それにできるだけお金はある程度あるほうがいいし,できるだけ私より先には死んでほしくない。それくらい結婚に条件がある。私はどうやら私自身がまだまだ子どもみたい。結婚はもちろんしたいし,憧れてるけど現実的には全然考えらんないな。

なんにしても,その子には幸せになってほしいと思う。この子は本当に頑張りやさんで,頑張りすぎてしまう子だから,むしろ大人な人ってのは全てを受け入れてくれてうまくやっていけるのかもしれない。この先何が起こるか分からないけど,新しい夢も見つけてるし,自分の信じた道を信じ続けて生きてほしいです。この子はそれができる,素直でまっすぐで本当に良い子なのです。私はあなたの幸せを心から願ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい内容にびっくり!!!
ほんとこの歳になると結婚話多くなるよね。
みんな幸せな結婚でありますように☆

えぇ,そりゃもう。びっくりびっくりよ。同い年の友達の結婚話がここ2年で4人て・・・。焦らないけど,なんか不思議な気分。ホントみんな幸せになってほしいって思うね☆
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
