スポンサーサイト


ゆっくり

ひさびさ,ちゃんとした休日。バイトのない土日なんて久しぶりだし,これからまたしばらくなさそう・・・

今日は特に予定なんてない。無駄には過ごしたくないので,昨日のLauraに便乗して,私も髪を切りに行くことにした。

めんどくさがりの私はずいぶんほったらかしにしてて,今度はあまりにまとまらない髪にめんどくさくなったので量を減らしてきます。ホント私髪かなり多いから。そして硬いから。その上クセ毛だから。こまったちゃんです。

それはそうとおととい,オイスタのライブに行ってきた。学外に見に行ったのはかれこれ7月以来。新曲がポップでいい感じだった。これからも頑張って欲しいものです。

そんでライブ後は10人くらいで焼き肉食べて,気持ち悪くなりつつ,そのままカラオケとか行った。カラオケ行ったのは同じ音響M1の5人でなかなかない組み合わせが面白かったw

焼き肉後にカラオケなんてまだまだ若いね,うちら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう。まだまだまだこれからよ☆

おぅよ!これからも遊ぼ!(笑)
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
