スポンサーサイト


学祭終わって

振り返ってみると,私は学祭1日目にずーっと残響組のお店にいて以来,2日目,3日目とほとんど学校にいなかった。学祭本番!ってときに限ってね。

だって2日目は1日中ずーーーーっとバイト。12時間半も働いた。しかも,離婚前提カップルの結婚式とかあったし。世の中ホント理解不能なことがあるんですよ。それもあって,なんだか余計に疲れた一日。

そして3日目は急遽頼まれた録音のお手伝いに行き,その後かてきょ,そして空港へ友達をお迎えに行く,という学祭と全く関係のない多忙な1日を過ごした。最初は多忙な感じにちょっと憂鬱になってたけど,録音も久しぶりに行ってちょっと新鮮で曲も楽しかったし,かてきょも教えてる子がちょっと心を開いてくれた感じだったし,空港へお迎えに行った友達もけっこう前を向いて歩いていけるような状況でなんだか全てがいい方向へ向いてた一日だった気がします。今考えてみるとね。

なんだかね,いろいろ見たり聞いたり話したりしてこれからはちょっと頑張ろうかな,とか思うのです,研究とか就活とか。そろそろヤル気出そうかな。とか言いつつ遊ぶだろうけど,それもまたよし。遊びつつ,バランスよく頑張ろう!と思える。今はそんな気分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その節はお世話になりました。
多忙なところ、ありがとね。

いえいえー。大事なお友達のためですから!!これからはいろいろ遊びに行ったり美味しいもの食べたりしましょね☆
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
