

学祭1日目

今日一日が終わろうとしてます。めっちゃ炭火焼きくさい。

今年の学祭は残響組のお店の店番がほとんど。てか寒いよ,11月の学祭って。手がかじかんで動きが鈍いし,疲れる。もうはよ終わって欲しい。

なんだかなぁ。学部の2,3年生のときは学祭企画やってて,学祭にすっごい力注いでた。何ヶ月も前からそれのために時間を費やして。人じゃないような生活してたしね。学祭といえばつなぎを着て歩き回ってる感じだった。それが学祭企画に関わらなくなった途端,そのイベントさえめんどくさいなんて言い出す始末。かわいい後輩たちが頑張ってるというのに。。。ひどい先輩だ。結局自分のことが一番なんだな,私って。

しかも明日は2研の日なのに,一日中バイト。確実に2研の公演というか展示というかは見れない。薄情な先輩です。きっと今頃明日に向けてせっせと頑張ってるんだろうな。明日の予定時間に間に合うか!?ってな感じで。1晩で作り変えなきゃいけないから当然徹夜だろうね。こんな寒い中。私は見に行けないけど,精一杯頑張って欲しいものです。その後の達成感は相当なものだもんね。

密かに応援してますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
