スポンサーサイト


いろんな大人

今日の結婚式は1件。新郎さん38歳,新婦さん35歳だった。これくらいの年の人の結婚式は今の時代珍しくない。晩婚化だし。

ただ意外だったことが。持ち込まれたCDがほとんどパンク!!私はパンクとかよく分かんないけど,とりあえず結婚式に向いてるとは言えないよねぇ。

しかも,それは新婦さんの趣味って!ビックリ。一体どうゆうカップルよ!?って興味津々。いざ,結婚式が始まり新郎新婦を見てみると・・・

新郎ただのヤンキーやん!!

だって長めの茶髪やし,歩き方も偉そうやし,やたらポケットに手入れたがるし。そもそも友人がそんな感じ。10代や20代前半の結婚式ではこういう人もいるけど,38歳とはとても思えん。

ていうかこの新郎さん,全然礼儀がなってなかった。新郎さんは様々な人にビールを注がれるんだけど,それを全く口を付けずに捨てたり,ひじついてごはん食べたり。一体どうゆう人生歩いてきたんだろう?

それでも新婦さんはかわいい人だなって思ってた。新郎さんよりはそれなりに礼儀を知ってる感じだったし。でも手紙読むとき,えらく甘えた感じだった。パパ,ママって呼ぶし。もういい年ですよ?

う~ん,このカップルの行く末が危ぶまれます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういう人、意外と多いよね。
私のバイト先のお客さんでも、ほんっと礼儀というかマナーのなってない人がいる!
ふぅ、嘆かわしい。

別にこの人たちの未来なんて知ったこっちゃないけど,なんか悲しい気分になるんよね。見てるこっちが恥ずかしい。でも,自分も礼儀はちゃんとできてるか微妙なので,恥かかないようにしなきゃ(>_<)
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
