スポンサーサイト


11月

今日から11月。私の誕生月がやってきました。やばいな~もうすぐ年取るんだな~って急に焦ってみたりして。ついでにテンプレートも変えてみました☆

今日は晩ごはんを高校の友達と食べに行く予定。高2のときに同じクラスだった子で,今は久留米に住んでるので。天神で待ち合わせしてるんだけど,どこ行くかはまだ分かんない。けど美味しいもの食べたいな~♪

てか何気にここ数日は美味しいものよく食べてる。昨日は研究室の飲み会で今年初のお鍋食べたし!そして土曜はなんとホテルでディナーブッフェを食べたのだ!!しかも1000円。お得すぎ。なんでこんなことできたかっていうと,これがホテルで働くことの一番の特権なんだな☆10月いっぱいそのホテルで働く人限定で,通常3500円のところ1000円で食べれるってことになってたのです。そしてホテルのレストランはやっぱ美味しいお肉も柔らかいし,秋刀魚とか栗とかを使った季節のお料理もたくさん!そして,ケーキもあるとっても満足でした。

さて,今日は何食べよっかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
