スポンサーサイト


夢のお話

場所はどこか分かんないけど,私はウェディングドレスを着てる

そこはけっこうたくさんのカップル(というか新婦)がいて,それぞれが自分の着るドレスを選んでる。
そこでウェディングドレスで挙式を終え,お色直しとして私は赤いドレスを選んで着ることにする。
で,披露宴に出て再びお色直しをしようと戻ってきてドレスを選ぼうとすると,旦那さんがそこの会場の人に

「これ1回お色直しするとどれくらいかかるんですか?」

って聞いて,いくらか忘れたけどけっこうな値段で,それを聞いて旦那さんが

「そんなお金かかるんだったらもうお色直しとかせんでよくない?」

って言ってきた。私は最初の赤いドレスだって残ってる少ない中から妥協して選んだし,そもそも当日になってドレス選ぶなんて準備不足すぎだし,さらになんでこんなよく分からないところで結婚式してるんだろうとかいろいろ考えて,結婚式って一生に一度の大事なイベントなのにこんなのじゃ満足できない!って思ったの。それでなんか悲しくて,悔しくて・・・泣き始めちゃったの。

そこで目が覚めた。私は実際に泣いてました。


これを夢占いしてみました。
【結果】
あなたの夢は、あなたがつまらない事にこだわってしまってつまずいてしまう事を暗示しています。一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。そうすると、新たな道が開けるはずです。

だそうです。意地張らないようにしよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
