スポンサーサイト


ショッピング♪

ひさ~しぶりにお買い物に行ってきた。お買い物自体久しぶりだけど,実を言うと自分のお金でのお買い物ってホントごぶさた。ずるいことに最近お買い物といえば実家帰ってとか,お母さんがこっちに来たときとかに行ってたw

今回はマリノア5周年!てことでセールやってるからお買い物行くことにしたの。マリノアってめちゃひさびさ!!てか実は3度目くらいかも。しかもちゃんとお買い物に来たのって確か…1回あれは多分2年生のとき。覚えてるかなぁ>Sりん,chiakey

今回はシャツ,下着,パンプス,カーディガンみたいな服,そしてまだ買ってなかった誕生日プレゼントを買いました。そこそこ買えて満足☆それからSりん&T口くんに2回会いました。お互い行くってことは知ってたし,あのくらいの人数なら探せるものなんだなっw

お買い物また行きたいな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてるよ~☆あのおそろい(ピンク、グリーン、イエロー)を買ったときやん!色々買えてよかったね♪落ち着いたら一緒にお買い物行きたいねえ。

そして実は私たちは土曜に行く予定・・・みんな考えることは一緒やね(笑)楽しんできますわ^^

そうそう!三人で言ったよね、確か音響飲み会の前に☆
あのままMりんの家にとまって、買った服を速攻着た記憶が・・・・w

きのうはnonちゃんスカートでかわいかった~♪
もちろん観覧車にも乗ったんでしょ?w

お二人とも覚えてたのね☆
>chiakey
福岡にいたらみんな同じこと考えるのかもね(笑)ちなみにうちらと同じ日にS木さんもいってたらしいよ。今度またお買い物行きたいね!!

>Sりん
Sりんこそアヒルのかばんかわいかったw観覧車はあの日タダだったほうに乗ったよ!でも実は私高所恐怖症で・・・
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
