

でぃずに

最近思わぬところでディズニーシー行ったっていう情報がもれてしまったようですが(てか私が行ったって直接は言ってないんだけどみんな分かってるようで…),そんな噂にも負けず!相変わらずディズニー大好きな私です

実は先日,ディズニーのCDを買ってしまった。買ったのは2枚。
・This is Tokyo Disney Sea!
・Dramatic Disney Sea 2005
この2枚。とことんディズニーシーなCD達です。1枚目はディズニーシーで常に行われてるショーの音源と7つのテーマポートそれぞれのテーマソングが収録されております。2枚目は今回ディズニーシーに行ったときにやってたドラマティックディズニーシー2005で行われてたショーの音源です。


これがたまらん


最近はもっぱらこれらばっか聞いてる。聞いてるだけでディズニーシーの情景が浮かんできて…あぁ!行きたい!!ってなる。何度行っても飽きない。何度行っても行き足りない。いつか東京に住んで年間パスポートでディズニーシー&ディズニーランドに通いつめるのが夢なのそれはいつになるか分からんけど,絶対大学生のうちにまた行きたい!!

さて…お金貯めよ

コメントの投稿

非公開コメント

公の場でバラしてごめんよー
でも、反省はしてません
・・・いえ、ほんとは反省しております

Disney seaかー。
まだ行けるのかはビミョ-なんだけど、
行く予定アリなのよ。
なーんにも知らない(ランドにすら行った事も無い)ので、いろいろ情報教えてね◎

>思わぬところ
ホントに思わぬところだったのよ私にとっては(笑)まぁ,反省してるなら許してやろう!!うそ,別に怒ってないよ~その場がウケたならそれでOKよん♪

>Laura
いつでも情報公開いたしますわよ!隣の席だし◎ホント行くと決まったらいろいろアドバイスするよ☆
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
