スポンサーサイト


そうだ,京都へ行こう。

てことで行ってきた。いや,嘘。そんな思いつきで京都に行けるほどお金持ちじゃありません。でも京都に行ったのはホント。幼なじみの結婚式にお呼ばれしたんです。

10/8(土)朝から新幹線に乗る。2時間半ほどで京都に着く。そこで一緒にお呼ばれした,これまた幼なじみとともに結婚式の行われる新・都ホテルへ。そんで着替えて,ヘアセットしてもらって挙式まで待つ。。。
アクアクリスタル
これが挙式するチャペル。すごいでしょ。ガラス張りでキレイ。できたばっからしい。私はバイト関係で披露宴はよく見るけど,挙式はを見るのは人生で2度目。だからなんかドキドキ・・・

最初神父と新郎が入ってくる。そして,新婦と新婦の父が腕を組んで入ってくる。もう泣きそうだった。そんで誓いの言葉とか,指輪の交換とか無事終了して,最後新郎新婦のご両親から一言。そしたら新婦のお父さん感動して泣いててさぁ感動的でした。

そして披露宴。披露宴自体は見慣れてるけど,やっぱ裏方で働くのとお客様としているのじゃ全然違うな。いつもは長いな~って思ってる2時間半も早かった。お料理も美味しかったしやはり照明の具合や,曲のタイミングとかは気になったけど今年2回目の友達の結婚式だけど,今回は幼なじみってこともあって友達というよりも身内の気分だった。今回結婚した子は私にとって生まれて初めてできたお友達でしょう。私のアルバムの一番ちっちゃい頃から一緒に写ってる子。それにおじちゃん,おばちゃんも知ってるだけあって,本当に感極まるものがあったなぁ。新郎さんともホント仲良さげだったし,なんか見てて羨ましかった。幸せになってね♪

あぁ~私も結婚したい!!というか,結婚式が(笑)。だってすごく幸せそうだったもん実際私はいつになるか分からんが,その日まで構想練っとこーっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
