スポンサーサイト


授業始まって

さっそく起きれませんでした。昨日は2時には寝たのに…起きたら10時45分…

最近めっきり早起きできなくなった。インターン中あんな早寝早起できてたのに。見事に元に戻ってしまった。しかも今日起きたのも書留が届いたからで,何も届かんかったら一体いつまで寝てるつもりだったんだろ…?

でも実は携帯が鳴ってた記憶はある。「もう!うるさいな」って。でも,起きてから携帯を見ると…

充電切れ

さぞかし頑張ったんでしょうねぇ。私がいつまでたっても止めないもんだから。ひたすら鳴り続けて「もうダメだ…」ってさよならしたんでしょうね。お疲れ様でした。

さらに今日は変な夢見た。長いので最初を割愛すると,いつの間にか私は研究会の会場にいた。そしてTりんが発表の順番だった。前に立った瞬間いきなり歌いだした。歌はもののけ姫。しかも,みんな無反応。それで恥ずかしくなったのかだんだん早く小さく歌って,きりのいいとこで終わってなんかおもしろい(と本人は思ってる)ことを言った。また無反応。発表を聞いてるとどうやら彼はもののけ姫にまつわることを研究してるらしい。

そんな夢。なんだこれ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
