スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイトバイト

仙台から帰ってきて,金曜日はもう何をしたかすでに記憶はなく,土日はいつもどおりバイトでした。

そう幸せ絶頂のカップルを見るバイト。土曜日には5組,日曜日には1組の夫婦が誕生いたしました。2日の間で私がついた婚礼は3件。

1件目はほとんど覚えてない。当たり障りなく終わった。
2件目はけっこう感動ものでした。新婦はなかなかイケイケなお姉ちゃん的な感じだったけど,どうやら新婦の親族は亡くなっている方が多いらしく,この晴れ姿を見せたかった,などといってる姿には涙が溢れてきました…。しかし,私は一生懸命涙をこらえて仕事をこなしました。ときどき,こんな感動的な婚礼にあたったりするんです。
3件目はアクアイリュージョン(キャンドルの代わり)でREIRAの曲かけました。REIRAってあれですよ。「NANA」の挿入歌になってるヤツ。トラネスのレイラを演じてる人が出してる曲。こんなとこにまでNANA効果が!!って思った。取り入れるのが早いよな~。でまたこれがアクアイリュージョンとかキャンドルサービスとかに使いやすい曲なんだな。これからも増えるんかしら。あと余興はこっちに対する要求が多い割にしまりのない感じだった。こういうのって一番困るよね~。余興やるならちゃんと練習したり,しっかり作りこんで来いよ!と思ってしまう。まぁあとでちゃんとお世話になりましたって言いに来たからいいとするが。

そして,来週は結婚式にお呼ばれしてきます。今年2回目。同い年の幼なじみの結婚式。楽しみ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。