

やっと

学会の資料作り終わりました。実は明日から学会なのです。仙台に行きます。こんな資料でいいんだろうか?とかどんな雰囲気なんやろ?とかなんかどきどき。

それにしても,これにずっと追われてたからこれさえ終わればひといきつく。やっと。今日処理センにえらく久しぶりに行くと,人がいない。そうか。今は夏休みなんだ。そんなこと忘れてました。

だって私の夏休みは

授業のレポート→途中で実家に一瞬帰る→急いで戻ってきたら熱を出す→公開講座→インターンシップの準備→インターンシップ→東京旅行(つかの間の夏休み)→学会の準備→学会

もうなんでもいいからはよ終わってほしい。

終わったら。部屋の片づけして。ゆったりしよ。てかそうさせて…


てな感じで仙台に行ってまいります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
