スポンサーサイト


東京旅行3日目♪

3日目は基本的にノープランだった。だって前日に力を注ぎすぎてて

とりあえず10時にチェックアウトして,浅草へ行くことに。

テレビでよく見る雷門を通って,奥のお寺(名前が分からん・・・)へ。そこでおみくじ発見。ひいてみると・・・二人して大吉!!内容もホントいいことばっか書かれてた♪運がよくて疑わしいと思ったけど,ちゃんと私たちの後にひいてた人たちは凶だの小吉だの言ってたもん!それで,まぁその辺をうろちょろしてたけど,それほどすることもなく,結局そこから水上バスでお台場へ。

水上バスからみる東京はまた違った感じだった。新鮮★でも,乗り継ぎもあってちょっと時間かかって途中疲れて・・・(-_-)Zz

そしてお台場に着いて腹ごしらえして,フジテレビを観光。まずは球体展望台に上る。六本木ヒルズとはまた違って,レインボーブリッジが見える。ここの景色もキレイ。やっぱ東京は名所が多いんやな~って思う。そこからスタンプラリーが始まってて,その順路にそって観光しました。途中スタジオが上から見えるとこが何個かあって,そこではビストロスマップ,デリ×デリキッチン,ごきげんよう(前説中)の収録やってた。

スタンプラリーをまわり終わると,アンナミラーズで休憩。アンナミラーズといえばちょっとせくしーな制服でしょう。噂どおりスカートは短いし,胸は強調されるようなデザインの制服でした。あれ着るのにはちょっと勇気いるなぁ・・・って感じ。ここではダークチェリーのタルトとコーヒーでゆっくり休憩しました。ちなみに写真はそっから外を撮ったものです。
レインボー

そして時間が近づき,羽田空港へ向かった。福岡に着いてからは,晩ごはんにラーメン食べよう!とか言ってたんだけど,疲れすぎてるせいか計画ミスしてて,食べそびれちゃった・・・(泣)そんなこんなで2泊3日の東京旅行は終了しました。やっぱ楽しかったせいか早かったなぁ。それにしても旅行って楽しいや!!てかディズニーが楽しいのか(笑)実は,帰ってきてからけっこうたってるけど,いまだディズニーのほとぼりが冷めてない感じとっても満足な旅行でした♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
