スポンサーサイト


東京旅行1日目♪

朝,9時5分の飛行機に乗って福岡から羽田へ!!天気が良くて,よく下の景色が見えました。羽田に着いてまず向かった先は築地!!

ここでの目標は美味しい海の幸を食べること。よく考えたら福岡って海の幸が新鮮でけっこう豊富な気もするけど。まぁ要は「築地で新鮮な魚食べた!!」的な思い出がほしいだけです。

ネットで事前に調べた“太老樹”というお店で海鮮丼を食べました。これがすごい!上にはカニ,いくら,うに,鯛・・・っていろんな食材が色鮮やかに乗せられてて,それを食べていくと・・・なんと中から玉子,とびっこ・・・って具がまた出てくるの!!ホントおなかいっぱいで満足☆★☆

そして次に向かったのは表参道

ここはなんとなく歩いただけです。この辺は観光というよりたんにショッピング街みたいな感じなので,いろんなブランドのお店があるとこを通っただけ。この辺の街並みを見たかっただけなのです。そして時間もあるのでここから歩いて六本木へ。

六本木ヒルズに着いて,展望台に上ろうかと思ったけど,やっぱ昼間より夜景がいい!ってことで,それまで時間つぶし。なので六本木ヒルズにあるVIRGIN TOHO シネマズにて「NANA」を観ました。評価としては・・・んーまぁ可もなく不可もなくって感じかな。映画化しなけりゃよかったのに~と嘆くほど悪いってことはなかったと思う。ちょっとこれは違うんじゃない?って思うとこはよくあったけど・・・。でも2人のナナは良かったんじゃないかな。んで,夕方になって展望台へ。夕焼けの東京の街はなかなかキレイだった。夜景では見えない富士山も見えたし。そしてだんだん暗くなってく東京の街を見下ろしてた。都会の良さはやっぱ夜景がキレイなことだと改めて感じました。

晩ごはんは久々再会のktjさんとインターンシップ中のRーらとで食べた。なんか東京にいるのを忘れてしまってた(笑)。そんでまぁ4人で就職の話とかしてました。お二人は次の日も仕事だし,私は私で次の日にそなえなきゃなんないので(次の日が東京旅行の目的!!),日付が変わる前にはさよならして,就寝しました。

1日目はこんな感じで終了。そして2日目は・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
