スポンサーサイト


最終日…

今日は待ちに待っていたインターンシップ最後の日でした。そして朝っぱらから発表。なんかね,自分では自覚してなかったけど,他の人にはやたら“緊張してたね~”って言われたので,どうやら緊張してたらしい。私はそれよりマイクが手持ちでレーザーポインタ使うってやりにくいやん!!とか思っとったけど。

そんでそれは無事終了し,あとはなんか会社内の音響施設をいろいろ散策して回った。まるで初日みたい。スタジオで5.1chでオペラ座の怪人をポイント部分だけ見させてもらった。あの臨場感たまらん!!絶対将来ホームシアター用の部屋作ろって思った。

そうこうして定時。もうみなさんとお別れ。ありがとうございましたー!!ってさわやかに去る。


・・・はずだったんだけど,ここは違った。定時の30分くらい前になってやっと終わりの実感が湧き始めてたんだけど,ついに最後。この3週間の実質の教育係で,すごくかわいがってくれた女の先輩○村さんと別れるときに泣いてしまいました。号泣です。ってのも実はその前にいろんな人と最後の挨拶してるときに泣きそうで,さらに指導員の人とお別れするときに一番わーってきてそれでもなんとかこらえて・・・って状況だった。で最後にこらえきれなくなった,と。その人が私に大したものじゃないけどってお菓子をくれて(ちゃんとかわいくラッピングしてあってオシャレなやつ),先に泣き出しちゃったの。それで,私もこらえきれなくなったのです。でも,お別れ後はこらえて,最後のオリエンテーションも終了し本当にインターンシップが終わりました。

そして晩ごはんはともに頑張ったSりんと三宮で☆★お疲れ様ーってことでけっこうおしゃれなお店でおいしい晩ごはん♪終わってみれば,つらかったことはけっこう忘れちゃうもんだな。でもまぁやっぱ早く帰りたくもあるんだけど。

帰りは一人で,電車に乗って“もうこれも最後なんやな~”ってしみじみしてるとまた泣きそうになってきた。またまた涙をこらえて家に着いて,○村さんにもらったプレゼントを見ると手紙が!!それを読んで号泣(T_T)もう大変,大変。あぁ~自分がこんなに泣くとは思いもせんかった。ふぅ。

なんにしてもなんかいろいろ得られた3週間だったな。うん,行って良かった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
