

ついに!

インターンシップは明日で終わり。なんだかんだやっぱ長かった。すっかりこの生活に慣れた。見るものが新鮮に感じなくなった。もうこの生活に心残りなんてない!!


・・・とは思うものの,寂しいと思う部分もあるなぁ。いろいろお世話してくれた部署の人とか,もう2度と会えないかも!?とか思うとちょっと切ない。でも「じゃあ2年後に!」とか言われても,そんな先のことどうするか分からんからなんとも言えんし。。。

昨日部署の人2人に飲みに誘ってもらって焼き鳥&ビ-ルに行ってきた。そのときにいろいろ話したけど,お仕事の話がほとんどだった。その2人はどっちももとは音響が専門じゃなかった人たちで。たまたまここに入って今にいたる,みたいな。特に一人の人はもともと○サヒビールで働いてて,そんで“自分は他のとこでどんくらい通用するのか!?”って思って転職したらしい。なんかすごいなーって。その人も院卒の人だから,私と一緒。でも私はそんなアグレッシブになれるかなぁ・・・?その人は最後に

“ここの会社に一生を捧げるんだ!!みたいな覚悟で就職しなくていいと思うよ~”

ってさ。そうかもなー最近転職とか多いし。実際今行ってる会社もよそから入ってきた人けっこういるとか言ってたし。まぁ結局自分なりの考えってまだまとまらんけど,今回はインターンにきていっぱい将来のこと考えたな。インターンに来たかいはあったな。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ!!
戻ってきたらまたいろいろ話したいな☆将来のこととか聞いてみたいです。
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
