

最終週

ついにインターンシップも最終週に突入した。3週間はやっぱチョット長いな。けっこうホームシックな感じ。朝会った瞬間にSりんとカウントダウンしてるもん。早く福岡に帰りたい。でも福岡に帰ると忙しい。やらないかんことがある。

しかーし!!

来週の今頃は東京にいる予定なのだ!!やらないかんことがかなりやばいけど,そんなこと知りません。だって私まだちゃんと夏休みしてないもん!

てことで,来週は月曜から東京へ。そして大好きなアノ場所へ行くのです。多分私と仲イイ人はこれでどこに行くか分かったはず・・・あー楽しみ☆★☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>↑の人
ちゃんと覚えててくれたのね。ありがとー!!見てみまーす☆
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
