スポンサーサイト


再会 part4

今日は音響の女の子5人で集合!!関西在住のAちゃんとMりん,今週末福岡から来てたNちゃん,そして現在一緒にインターン行ってるSりんとで三宮にて。(まぁSりんは毎日会ってるから再会とは言わんけど・・・(^_^;))

午前中はSりんと三宮散策。私はもう2週間この辺に通ってるくせに,三宮を歩いたのは初めて!!なんかけっこう好きな街だってことが判明♪なんかキレイだし,カフェとか多いし。ここなら住むのもいいなぁ~なんて☆そんで歩き回って中華街にて軽くお昼ごはん。そこでけっこうおしゃべりしてた。Sりんとは2週間毎日会ってるけど,何気にちゃんと話す時間は短くて。内容はまぁお互いの将来のことって感じかな。同じ悩みを持つ者同士なもんで。。。

そして午後は3人も合流。いろいろ歩き回った結果,大丸に入ってるカフェでおしゃべりが始まりました。内容はそれぞれの会社の話。なんかやっぱみんな社会人なんだな~ってつくづく思った。みんなそれぞれのとこで,それぞれの生活を送ってるんだなって。やっぱ社会人になってるのを見ると,たとえ同じ学年で一緒に勉強してた仲間だったとしても,自分よりは大人に見える。私もちゃんと大人にならなきゃな。

なんか将来についていろいろ考えた日でした。

さて明日からインターンシップ最終週だ!!あと5日間,頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
