スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会 part3

今日は高校時代の友達となんばで再会。大阪のミナミのほうに行くのは久々だな。

んで目指したのは“道頓堀極樂商店街”。

おっきな“えびすさん”が目印でなんか最近はやりのフードテーマパークみたいな感じ。中はレトロでなかなか細部まで凝ってた。んでとりあえず食べ歩きしてみた。

串かつ,手羽揚げ,クレープ,かしみん焼き(かしわと牛脂のミンチでできてるからって)。

ちょこちょこいろいろ食べたね。これがフードテーマパークのよいところ☆で,そうこうしてるうちに,なんかショーが始まった。

道頓堀極樂歌劇団による「極樂花嫁道中」。

なんかいろいろお店があるちょど真ん中ちょっと空いたスペースを舞台の中心として行われるミュージカルみたいな感じ?役者さんたちはかなりアグレッシブに動いてた。フライングもあったし。予想してたものよりはおもしろかったな。

そんなこんなです。かなり濃~い大阪を見てきたと思う。一般の人がイメージする大阪ってこんな感じだな!!って感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。