スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

今日は大阪に来て初めてのお休み☆久々に9時まで寝た~。そんで午後から大阪在住の友人にあったのです。

彼女は高校からの友達。同じ部活だったちっちゃくてかわいらしい子です。最近どう?ってとこから始まって,終わってみればほとんど恋愛話してた。特に高校のときの恋愛話を掘り起こしてたかな。高校のときもさんざん語ってた子なんだけど,やっぱお互い考え方が変わったなってつくづく思った。お互いこの数年で経験が増えて,いいのか悪いのか大人になった感じ。

高校のときはキレイごとだけ言ってた。世の中正義が勝つ!!みたいな。けど実際世の中そんなうまくいかない。都合よくいい人になんて出逢えない。出逢うタイミングが違うだけで,一般的にはよくないとされる状況に陥ることだってある。昔はねー,そんなの絶対ダメ!!的に言ってたんだけど,最近そうでもなくなってきた。よくない状況でもその先に未来なんてなくても,その人は幸せってこともあるんだし。まぁ周りに迷惑をかけるのはよくないんだけれども。

あと「好き」ってのもよく分かんなくなった。付き合うってのは必ず「好き」って感情があるんだろうけど,それにはいろんな種類がある気がする。ラブバトンの質問にもあったけどそれは愛と恋の違いかもしれない。はたまたこれとは別の意味があったりもするのかもしれん。なんにしても何種類かあるのは確かで,結局最終的に続くのは愛のほうなんだろうなーと思う。でも人は恋することをやめらんなくて,愛があるのに別の人に恋したりするのかもね。

今の私の考えはこんな感じだけど,きっとこの先もまた変わってくんだろうな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。