スポンサーサイト


1週間しゅうりょー

えー,インターンシップも1週間が終了しました。なんかちょっと慣れてきたかな,雰囲気とか。とか言いながら,今日は朝全然アラームに気づかんくて遅刻しそうやったけど。土日はいろいろこっちにいる友達に会います。

なんか何人かバトン受け取ってくれたようで。あ。k澤くんはあなたであってますよ。ええ。なんか普段こうやって日記書いてても誰かが見てるって保証ないから,この人たちホントに見てんのかなぁ?って半信半疑やったけど,けっこう見てくれてるもんやね。


ちゃんと日記書こーっと。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターンシップ企画

Sky株式会社さんにて、インターンシップをさせてもらっています。そこで、インターンシップの一環として、携帯コンテンツを口コミによって効果的に告知する方法について考察しています。ここで言う口コミとは、TVCM等の大々的なコマーシャル以外を指します。私はこのブロ

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしながらちゃんと受け取ったよ、バトン!
見てるよー、nonstop日記!
頑張ってね、インターン!
お帰りをお待ちしとりまっせ^^

おつかれです!
っていうか一週間って意外と早い!
・・・ってなみちゃんに言ったら、そうやって年をとっていくのよ・・だって。
こわーーーー!

さて、こんな時間になってしまいましたw
寝まーす!・・・・Zzzz

おぉ!二人ともいらっしゃい☆

>chiakey
バトン受け取ってくれたのね~見たよ。これって恥ずかしいよねぇ・・・。

>saorin
早いよね~一週間。来週もそうやってすぎてくんやろうね。

来週も頑張ろ!
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
